冷え相談

しもやけが良くなりました。

Before

今年初めてなった“しもやけ”
昨年末、小指の第二関節に急にでき始めました。
日に日に赤く腫れ、そして痛みが出るように・・・。
暖かくなると痒みも出始めて我慢できなくなって
薬局に相談にきました。

そこで、症状をお話して、漢方を勧めて頂きました。
少し量が多かったのですがこれ以上しもやけが広がるのが嫌だったし
何より見た目が恥ずかしかったので頑張って服用しました。

before

After

漢方薬を服用し始めてから2日くらいたったころからしもやけが改善しだし赤みが引き始め、1週間もしたらすっかり良くなりました。
すぐに効果が出るとは思っていなかったので正直びっくり致しました。

恵仁堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

しもやけは、以前に比べてずいぶん減った疾患ではありますが
今年は、新型コロナウイルスの換気の影響で普段なっていないような方からの相談が増えています。

しもやけは寒いうちのトラブルではありますが、この方のように見た目で悩んでいるのでしたら早く対策したほうが悩まず楽しく過ごせますよ

TEL:045-716-6710
住所:神奈川県横浜市鶴見区市場大和町3-8  ビアンカ鶴見1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品